結婚記念日は夫婦にとってとても大切な日。

皆さんも、結婚記念日ぐらいはと盛大にお祝いをしたり、夫婦間でプレゼントの交換をしたりしているのではないでしょうか?

何年経っても結婚記念日をお祝いしプレゼントできる夫婦ってとても素敵ですよね!

でも、自分たちの結婚記念日だけでなく、これからは大切な友人の結婚記念日もお祝いしませんか?

結婚記念日って自分たちでお祝いするのも幸せだけど、友人に覚えていてもらってお祝いしてもらえたら、幸せも倍増です!

とっても嬉しい気持ちになるものです。

あなただってきっとそうなはず!

日本では、1年目から5年ごとの節目の結婚記念日に盛大なお祝いをするのが一般的だとされています。

もちろん、毎年するのも良いけど、節目節目のときはもっと大切にしたいものですよね。

あなたの周りで節目の結婚記念日を迎える友人はいませんか?

もしいるのであれば、素敵なプレゼントを用意してお祝いをするチャンス!

きっと喜んでもらえますよ!

プレゼントはそんな高価なものでなくてかまいません。

だいたい5,000円までのものでOK。

できればそれぞれの記念日の持つ意味にちなんでプレゼントをチョイスしたいですよね。

友人夫婦がこれからも仲良く結婚記念日を過ごせることを願い、また日頃から親しくさせてもらっている感謝の気持ちを込め、あなたなりの気持ちのこもったプレゼントを選んでみましょう。

サプライズで贈るとさらに喜んでもらえるかもしれませんよ!